FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

 久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません

 DSCN0508 - コピー
 D様邸の車庫・犬小屋工事を施工させていただきました詳しくはこちらからご閲覧いただけます!
 随分と秋らしい気候になってまいりました。風邪など引かれないようお気を付けください

完成!

 6月より取り掛からせていただいておりましたS様邸が完成いたしました!
 IMG_2653.jpg
 IMG_2647.jpg
 完成写真はホームページの住宅施工事例の方にも掲載させていただいております。ありがとうございました!

施工経過4

 動かなくても汗が出てくるような暑い日が続くようになってきましたね七月も終わりに近付き、夏もこれからが本番です。熱中症にはくれぐれも気を付けてください

 S様邸は足場も取れ、完成まであと少しです!
 IMG_2630.jpg
 IMG_2628.jpg

 こちらは内観。設備機器と照明器具を取り付け、綺麗にお掃除すれば完成です!
 IMG_2620.jpg
 IMG_2621.jpg

 また後日、施工事例にも掲載させていただけたらと思います。

施工経過3

 皆さんの地区の台風被害はいかがでしたでしょうか?山陰地方には結局上陸しませんでした。何だか毎回こっちの方は避けて通っているような気がします

 IMG_2595.jpg
 S様邸の施工状況です!外壁材は貼り終わり、これから塗装に入ります!

 IMG_2596.jpg
 こちらは和室です。地窓の上に大きな収納が出来ました!

 IMG_2597.jpg
 こちらは二階の寝室になります。登り梁を一本化粧で仕上げます!

 IMG_2598.jpg
 こちらは階段室。大きな窓があるので明るいです!

 これからキッチン等の搬入やクロス工事が始まり、ぐっと完成に近付いていきます!またご報告させていただきます!

施工経過2

 台風が近づいてきていますね最大級のものが日本列島を横断するとか。山陰地方は割と避けていくことが多いのですが、今回はどうなのでしょう? 皆さんもお気を付けください

 S様邸新築工事の途中経過をお知らせさせていただきます!

 IMG_2586.jpg
 IMG_2587.jpg
 IMG_2588.jpg
 外壁はサイディングとガルバリウム鋼板の二種類を使用します。足場があるため全景の写真は撮れませんが、あと少しで貼り終わります!

 IMG_2582.jpg
 IMG_2583.jpg
 IMG_2585.jpg
 こちらは内装の様子。壁、天井前面に不燃ボードを貼り終え、ユニットバスの取付も終わり、只今階段を取り付けている途中です。木工事はあと少し!
 また近いうちにご報告させていただきます。
プロフィール

橋本建築工業

Author:橋本建築工業
鳥取県境港市の工務店。新築、増築、店舗改装、リフォームから、ちょっとした修理、修繕まで何でもお任せ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。