FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅エコポイント復活!

 更新が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした
 今年の7月末で受付工事期間を終了した住宅エコポイントが、新しく『復興支援・住宅エコポイント』として生まれ変わりました


  

 内容も所々変更してあります。
 まず、新築の場合のエコポイントは被災地で1戸あたり30万ポイント。その他の地域では半分の15万ポイントとなります。
 リフォームの場合は前回と同様どこの地域でも一律最大で30万ポイントのままです。さらに加えて、リフォーム瑕疵保険への加入で1万ポイント、耐震改修で15万ポイントが貰えるようになりました。また、耐震改修の場合は30万ポイントの上限とは別に15万ポイントが加算されますので、リフォーム工事は内容によって最大で45万ポイントが支給されることになります!
 注意点が1つ。この『復興支援・住宅エコポイント』では、ポイント全てを工事代金に割り当てることができなくなりました。工事代金に割り当てることができるのはポイントの半分までで、残りは被災地の復興を支援する製品等との交換となります。
 交換商品は何があるか等、まだ情報が少ない段階です詳しくは復興支援・住宅エコポイント特設ページをご覧ください。


 ホームページにて住宅施工事例を2件更新させていただきました!よろしければお立ち寄りください
スポンサーサイト
プロフィール

橋本建築工業

Author:橋本建築工業
鳥取県境港市の工務店。新築、増築、店舗改装、リフォームから、ちょっとした修理、修繕まで何でもお任せ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。